人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュのプレイ日記です。


by harozero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

癒希ぃぃぃぃ!!!!!!!!!!(雪)

・・・教習所行くの忘れてました^^;

まぁ・・・ぐ~たらしてましたw

一日中スパロボOG2と小説w

リネにINしたんですけどやる気が沸かずにすぐ落ちました・・・

まぁ・・・OG2・・・王子が攻略本買ったそうなのですが隠し機体の情報も載ってなかったそうです_| ̄|○

ネットで見てくださいよ(´_ゝ`)

今日は、朝は、雪が降ってましたが昼頃から止んで普通にバイトいけてよかったな~と思ってたのですが

バイト終了後外にでたら









癒希ぃぃぃぃ!!!!!!!癒希癒希癒希ユキユキユキ雪雪雪!!!!!!

振ってるじゃないですかΣ(゜Д゜;)

雪の牢獄に囚われる前に急いで家に帰還しました・・・

帰ってきてリネにIN

みんな15Fに行ってる模様でしたw

まぁ・・・呼ばれましたけど・・・すみません・・・普通に無理です(´_ゝ`)

まぁ・・・INしてきたWIZ様に同行させてもらって合流

疲れて眠かったのでネタを頑張りましたw

お兄さんとパパさんが揃ってて凄い状態になっておりまして・・・

サキュにパンツよこせと脅してたので

癒希ぃぃぃぃ!!!!!!!!!!(雪)_c0020762_0452181.jpg


あげてみましたw

そしたら

癒希ぃぃぃぃ!!!!!!!!!!(雪)_c0020762_0462175.jpg








要らない言うなよヽ(`Д´)ノ

まぁ・・・テロリストならぬハロリストを目指してますw(作戦名は、「プロジェクトハロ」)

頑張ってましたが12時になり眠気も限界になったので

ハロ:12時です・・・

と言ったら

癒希ぃぃぃぃ!!!!!!!!!!(雪)_c0020762_048162.jpg


ふぁΣ(゜Д゜;)

中居お兄さん:きも。。。。ぃぃ

癒希ぃぃぃぃ!!!!!!!!!!(雪)_c0020762_0485334.jpg


誰を指してるんだ!?

というかそれは、物語の題名なのか???

じゃあ今度書いてもらいましょう。

出演者は、ポポロクラン員

監督は、えにしん

作成は、えにしん

のフラッシュをw(フラッシュ作れるのにあれ以来何も作ってないのは、勿体無いw)

って事でこの日記を見てる方。

えにしんさんに期待してくださいw

※寝ぼけてる人の言葉なのであまり本気にしないで下さい。

明日は・・・教習所の予定を・・・そして歯医者も行かないと・・・
バイトもあるし・・・怠けてる場合じゃないな~^^;;
by harozero | 2005-03-04 23:59