人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュのプレイ日記です。


by harozero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はまったh

本日午前、学校にて卒業式の練習

・・・だるい・・・

入退場と起立、着席をとことんやりました・・・

はぁ・・・面倒だよ・・・

今日は、暇があれば友達に借りた小説読んでましたw

ファンタジー?物なんですが

ぃゃ・・・スパロボに通じるものがあり、キャラクターで笑い

ストーリーで涙を流しました・・・

もう読み終わりそうだよh

夜、バイト。

夜のバイト(クローズ)・・・慣れてきました・・・

慣れてきたけど・・・

面倒なことには、変わりありませんh

帰ってきてリネ

DEC2階行くそうなのでついていきましたw

ついにロストバージン!不安と不安と不安だけを抱いて進んで行きました・・・

はまったh_c0020762_1324076.jpg


まぁ、メンバーは、そこそこ揃ってるので大丈夫かな~と思ったら

沸きました・・・

ラスタバWIZの集中砲火により死者発生・・・

まぁ・・・痛いわけです^^;

まぁ・・・その後作戦を考えて

はまったh_c0020762_1343981.jpg


なんとか狩り出来ましたw

まぁ、ポポロでメンバー揃えば頑張りたい場所ですw

DEC1階に行き、王子が新クラン員をGETしましたw

掲示板効果って凄いな~って話になったんですけど・・・

この王子、毎週掲示板に手書きで広告載せてたそうです・・・

略字とかに登録してあるのかと思ってたよ・・・

まぁ・・・そんなこんなでクラハン終了w

昨日頼まれたベアーを渡したら

はまったh_c0020762_1372592.jpg


センス無い、名前付けてました・・・

明日は、完全休みw
のんびり過ごしてますw
by harozero | 2005-02-26 23:59