人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュのプレイ日記です。


by harozero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

の~んびりした1日

今日は、すげ~久しぶりにな~んにもしない一日でしたw

小説読んだり、撮っといたテレビ見たり

と本当にのんび~りすごしてましたw

昼過ぎ、

結構久しぶりに

の~んびりした1日_c0020762_094526.jpg


ユキさんとペアw

僕の経験値が上昇してましたw

今週は、ちょっと忙しくて全く狩してなかったのを思い出しましたw

まぁ・・・HC1F行かなくて済んでよかったですw

一時頃

ポポロ君主、ピノン王子から重要指令が下りました。

「初期名無し熊確保しといて!」

・・・リネの情報サイトでLV48のハイベアーのHPが700オーバーなのを見たんだと思いましたw

夜、「たーみねーたーすりー」を見る前にちょっとリネにINしてみたら

の~んびりした1日_c0020762_014096.jpg


しっかりと拉致されましたw

まぁ・・・全くエルフで連れまわされて

9時解散w

まぁ・・・たーみねーたー・・・

シュワちゃん・・・やっぱ老けたね・・・

まぁ・・・そんなわけでまった~り過ごしてましたw

明日は、また学校・・・
面倒だけど行ってきます・・・そして夜のバイト・・・本当に面倒ですけど頑張ってきます・・・
by harozero | 2005-02-25 23:59