人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュのプレイ日記です。


by harozero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜のバイト最低・・・

今日も昨日とほとんど変わらない一日でした・・・

・・・午前中から借りてきたビデオ見てました・・・

書く事無いので借りてきたビデオの感想。

「ぱいれーつかるびあん」

まぁ・・・前パソコンで見たんですけど画像悪くて最初の30分でやめたので見てみました・・・
普通に面白かったですw

「すわっと」

有名なので借りてみましたw
面白かったですけどもうちょっとストーリーに捻りがほしかったかも・・・

「新 ゲッターロボ 1~3」

アニメです・・・一巻は、前見たのですがもう忘れちゃったので最初から借りてみました。
ぇぇ・・・ストーリーは、真ゲッターよりわかりやすいのですが展開があまり面白くないな~もうちょっと燃える展開がほしいですw

「ああっ女神さまっ 劇場版」

最近のマイブームwぃゃw面白いのよw
やばい・・・オタクになりそうな予感^^;;

てな感じですw

まだアニメ借りてるよ・・・とか思わないでね^^;

明日は・・・昼間誰かいるかな・・・夕方部活の方にちょっと顔出してきますw
by harozero | 2005-02-14 23:24