人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュのプレイ日記です。


by harozero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

情けない・・・

今日、いろいろありましたけどまぁ・・・スパロボクリアしましたw

まぁ・・・最後がかなりあっさり終わりました・・・

次回作でるのは、確実なので楽しみに待ってます・・・

リネ!

昨日FI行くと書きましたが・・・

結局うやむやになりました・・・

もう明日どこか行くとかいうのは、期待しません・・・

まぁ・・・いろいろ行き過ぎてわかりません。

ギラン東、象牙8F・・・

SSも全く無いですね・・・

ネタに

情けない・・・_c0020762_0485610.jpg


で登ったり。

情けない・・・_c0020762_0491957.jpg


王子が真似してました・・・

象牙8Fでばらばらになり、途中夢幻の島に移動~

まぁ・・・こっちでもばらばらにw

リスタしたら

情けない・・・_c0020762_0503171.jpg


なんとな~く、好きになったので撮影w

そして零さんに呼ばれてDECでクラハン

情けない・・・_c0020762_051490.jpg


ポポロが本当に人が揃えばDEC2階にいけるとか

話しててNBがどうとか言ってたら

情けない・・・_c0020762_0522016.jpg


王子・・・やっぱ僕の君主は、王子しかおりません・・・一生ついていきます。

最近、パソコンの調子が悪く一切の単騎、単独プレイ、などができないで他の人に頼りきりの生活・・・それが情けなくて悲しいです・・・

最近は、半ば嫌がってそうなのを連れて行ってる感じがして・・・もう情けない・・・

もうこれからは、自分からは、誘わずに本当にこのどうしょもないナイトと狩りしても良いという人と狩りします・・・(文章まとまらん・・・)

明日は、ちょっとHPのオプションを増やしますw楽しみにしててくださいw
リネは、明日どこかいけるかな・・・クラハンがあったら参加します( ̄▽ ̄)
by harozero | 2005-02-12 23:59