人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュのプレイ日記です。


by harozero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょ~と忙しいw

今日は、ちょ~と忙しくすごしましたw

明日は、ちょっとした行事があるので

床屋に行ったり、バイト行ったり、ビデオ借りに行ってました(´_ゝ`)

ぃゃ・・・特に忙しいと言ってもそれほどじゃなかったけどね・・・

まぁ・・・ビデオ借りてきたのでまたネタにしますw

夜INして飯ROMしてた時の会話(´_ゝ`)

ちょ~と忙しいw_c0020762_2326586.jpg


ポケモンなんて見ないYO!

というかあんたらなんでそっち方面に走るんだYO!

そして全茶OFF+宿屋放置なんだからログ残ってるんだよ(´_ゝ`)

ちゃっかりネタにしてやったり( ̄▽ ̄)

ユキさんを捕獲して

ちょ~と忙しいw_c0020762_23295087.jpg


傲慢( ̄▽ ̄)

頑張ってましたw

沸きすぎて帰還w

そしてユキさん風呂落ちw

・・・って事で僕も明日忙しそうなので落ちましたw

今日は、スパロボ、一切やってません(´_ゝ`)

やる気失せる面に差し掛かって・・・

明日から頑張らないと・・・

明日は、用事を済ませたらいろいろやることやろうと思いました!
by harozero | 2005-02-10 23:32