人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュのプレイ日記です。


by harozero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一日が短いですh

・・・一日がとても短く感じます・・・

バイト行って帰ってきてリネにINしたら

まぁ・・・簡単に言うとユキさんからの手紙で

ユキ:友達の家に泊まってくるね~w

という手紙が来てました(´_ゝ`)

わーん゜゜(´□`。)°゜

そんなわけでスパロボww

途中親に拉致られてスーツ買って来ました・・・

今週末に結婚式があり、4月には、入学式なのでスーツは、必須みたいですw

もう制服姿で参加するのは、卒業式で最後だw

まぁ・・・夜9時頃INしたらciilaさん以外いね~(´_ゝ`)

日曜日なのにみんなどうしたんだろ・・・

10時頃MYRAさんが来てメイク落としたらクラハン行くと決めて

中居さんのINも登場して25階に行く事にw

一日が短いですh_c0020762_1212059.jpg


てなわけで始まりましたw

※この後の記事は、ハロ君の新しい試み的な書き方なので見づらいかもしれませんがご了承ください。

また、親兄弟親戚家族友達親友悪友知り合いなどなどに見るなと言われた方は、ばれないように見てくださいw

えぴそーど1  「中居さんの暴走」

まぁ・・・

ねぇ・・・

中居さん・・・

どこに行くんだい・・・

ここは、もう29階ですから!!

わーん゜゜(´□`。)°゜

イフだよhhh

一日が短いですh_c0020762_1232297.jpg


な、納得w

一日が短いですh_c0020762_127783.jpg


仲居 × 中居 ○ ( ̄▽ ̄)

エピソード2 「ciilaさんのお仕事は?」

一日が短いですh_c0020762_1274090.jpg


口説かれてるしΣ(゜Д゜;)

エピソード3 「MYRAさんの悩み」

一日が短いですh_c0020762_1285128.jpg


そんなにも欲求不満なの?(´_ゝ`)

エピソード4 「MYRAさんの素顔」

一日が短いですh_c0020762_1301838.jpg


OFF会の話してたらこんな事言ってました(--;)

OFF会が楽しみですw

ラストエピソード 「ciilaさんの弱点(ハロの苦労)

一日が短いですh_c0020762_1313059.jpg


このSS切り抜いてる時が一番大変でした^^;;

3枚くらいのSSから文章切り抜いてペッタンこw

モザイク掛ける力の残ってませんでしたw

どっか家出しないでねw

外伝 「MYRAとハロのHP管理の会話」

というのをしたんですがSSが多すぎてどれだかわからないので流れのみw

MYRA:ハロ、ブログで日記書くの慣れた?

ハロ:うん・・・まぁ、慣れたかなw

MYRA:ポポロHPもBBSと日記、ブログにしようかな?

ハロ:その前に窓口広告?だっけ、あれやめてwあれあるとマウスのころころでスクロールできないよw

という会話がありましたw

あと今日、王子は、会社にお泊りだそうですw

明日は、ユキさんは、INしないっぽ(´_ゝ`)
スパロボやってますw
by harozero | 2005-02-06 23:59