人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュのプレイ日記です。


by harozero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

更に頑張りました(´_ゝ`)

今日も気合を入れてスパロボ!!

・・・昨日と同じで14時間くらい?

まぁ・・・バイト行ってきたり友達の家に行ったりしてましたがかなりやったことは、かわりません!

リネは、ユキさんと夢幻行ってきましたw

更に頑張りました(´_ゝ`)_c0020762_2335242.jpg


SS取り忘れましたけどDAIを一枚GET!

ユキさんが風呂落ちするので最後の特攻の準備してユキさんは、敵を集めてFSやって死んだ直後・・・

風の大精霊発見!

興奮してSS撮るの忘れましたw

ユキさんが帰ってくるのを待って攻撃開始w

すげ~強かったw

ほぼ相打ちで倒せましたw

更に頑張りました(´_ゝ`)_c0020762_233771.jpg


まぁ・・・ゴミですけど(´_ゝ`)

というわけで今日は、ちょっと早めに切り上げてスパロボに励みますw

明日は、ユキさんを拉致して経験値を稼ぎますw
スパロボは、今日以上に気合を入れて・・・
by harozero | 2005-02-05 23:30