人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュのプレイ日記です。


by harozero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひぐらしのなく頃に

終了。

3月からやってきまして今年の前期MVP作品は、これに決まりです。

最後まで笑わせてくれたので満足しました。

あとは、コミック、アニメ、ドラマCDを制覇すれば完璧です(再来年くらいか?w)

そしていつになるかは、わかりませんがPS2版が出てそれは、新エピソードも入ってると雑誌に書いてあったのでかなり楽しみにしておりますw

まぁ、就職したらそうもいかないだろうけどな・・・(・∀・;)

リネ

死んじゃった_| ̄|○

ちょっと遊びすぎました・・・

そんなわけでダッシュで経験値稼ぎ!

影の神殿のテレポートした所は、とてもうまいですw

時速0.8%でてましたw

でも2%↑稼いで出たDROPは、

黒い血痕×2

ブラックミスリルの原石×2

BP×3

だけ!

いいんだか悪いんだか微妙です・・・(--;)

夜は、ツアーに参加して地底湖。

前衛が多くて楽でしたw

最近やることなくて暇です・・・

取り合えず

一日一冊!

やっております。

明日は、バイトー
それまでバイト先の友達が遊びに来るそうです。
by harozero | 2006-08-23 23:59