人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュのプレイ日記です。


by harozero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行け行けGO!GO!

がんがんいくぞ!

リネやってました。

ちょっと息抜きにスラムダンク読み始めました。

18巻から一気に最終巻の31巻まで読みました。

リネする時間が極端に減りました_| ̄|○

夜なんとか追い上げでやりましたけど時間足らんw

起きる時間に問題があるな・・・(本日11時半)

夜INした瞬間、シーマンに地底湖誘われたけど

行け行けGO!GO!_c0020762_0441557.jpg


なんか狙ったかのように絵になりました_| ̄|○

マジあえりえねーーーYO!ヽ(`Д´)ノ

8時20分の最終便だったから次の船10時20分だし・・・

くそぉーーー

って思ってたら王子が久しぶりにINしてきました。

最近夜勤らしく忙しいらしいです。

早く復帰?してほしいですねw

そして
行け行けGO!GO!_c0020762_0463696.jpg


新しい領域にまた前進しましたw

でもジュース残り800個w

もう無理だ・・・

1M程度作ろうと思います・・・

でも税金が高いらしいので下がるまで赤P8k個で凌ごうと思いましたw

あとEP5の事少し調べました。

一番気になってた武器「風刃のダガー」

14/7 ミスリル製 追加ダメージ+3 DEX+2 破損しない 交換不可

超強力ですw

万能剣最終バージョンと言っても間違いないかもw

でもこれKRでは、実装されてないそうです・・・

DKソードとかと同じ運命なのかな・・・って思いました(´_ゝ`)

やっぱオリハルコンダガーが武器候補No1かなw

明日は、少し学校で宿題やってきます。
そしてバイトまでリネをw
by harozero | 2006-07-30 23:59