人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュのプレイ日記です。


by harozero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんていう攻撃だΣ(゜Д゜;)

本日最強の攻撃を受けました。

その方法は!

「かみなり」

はい、停電しました。

しかも地域一体で停電したようで手も足もでませんでした。

ご飯食べてた途中なので超びっくりしました。

まぁ、すぐ復旧したんですけどw

ノーパソつけっぱだったんですけど内部電源があるので壊れることもなく普段どおりついてたんですけど気がついた事が一つ!

回線が落ちてたみたい。

停電でモデムの電気が切れたから当然回線が切れるわけで・・・

これでリネやってたらやばかったなw

停電には、びっくりしましたw

そして外では、雨、雷と一緒に雹まで落ちてました。

ちなみに今日もリネ頑張りました。

明日は、学校、バイト。
テスト前日になるのでリネは、できないだろうなw
by harozero | 2006-06-28 23:58