人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュのプレイ日記です。


by harozero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

・・・今日も寒いです・・・

近頃とても寒くなり布団から出るのが更に大変になりました・・・

まぁ・・・今日は、バイトがあったり・・・

ってそれ以外になにも無いじゃんΣ(゜Д゜;)

・・・友達の家に行って「AIがとまらない」久しぶりに読みました・・・

ぃゃ・・・突っ込み要素満載ですよw

なんたってフロッピーが基本の時代ですからw

フロッピーに明らかに容量突破してる情報をいれたりしてて大爆笑w

まぁ、時代を感じましたw

その後、家に帰りリネ・・・書きたくなくなりました。

って事でw最近友達の家に行くといつもやってるゲーム紹介w

ユキさんのみたいに勉強や仕事などの他にやる事がある人は、この先閲覧禁止です。



































はいw最近ちょ~と時間余る程度にヒマな方にお勧めですw

・・・今日も寒いです・・・_c0020762_2336319.gif


http://www.vector.co.jp/games/soft/dl/win95/game/se271698.html

上のサイトからダウンロードしてくださいw

やり方は、

Z 後退  X  盾 C 前進  

カーソル 左クリックで発砲 右クリックで画面で持ってる銃のリロード

カーソルを下の銃の弾の残り段数の所に持ってくれば左クリックで銃選択 右クリックでポイントで弾購入です。

やり始めると意外に止まりませんw

面白かった方は、どうぞ掲示板に感想をお書き下さいw

あとどこまで行ったかとかポイントなどで競い合いましょうw

現在ハロの記録は、900Mちょい 大佐ですw

友達の家では、1100Mで元帥叩き出しましたw

みんなで競い合いましょうw

明日は・・・OFFラインゲームでもやってようかと思っちゃいたいくらい何もやってません。
・・・リネどうしよう・・・
by harozero | 2005-01-23 23:42