人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュのプレイ日記です。


by harozero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒いです(´_ゝ`)

本日は、朝からちょ~と寒くてなかなか布団からでれませんでした^^;

ってわけでバイト行って来ましたw

今日からタマゴダブルバーガーができるようになりましたw

ぇぇ・・・やり方教わってるとき心底嫌っていう表情をしてました・・・

凄く面倒です!

・・・そして・・・着ました・・・

とんでもなく客が来て大変でした・・・

記憶に残らないくらい作りました・・・

これをまた明日やると思うと嫌です^^;;

そしてその後東京で劇を見るため出発w

秋葉で漫画を買っていざ!

・・・感想(´_ゝ`)

つまんね~Σ(゜Д゜;)

少し大正くらいかな?

それくらいの時代風景みたいなんですけど

まぁ・・・最初は、よかったんですけど最後の終り方やら何が言いたいのかわからなくてちょっと飽きちゃいました^^;

そんなこんなことやってたら家に帰ったのが12時ちょい前・・・

OFF会の時からあまり時は、立ってないんですけどちゃんと理由を言ったら大丈夫でしたw

まぁ・・・そんなわけで今日は、リネやってる時間有りませんでした^^;;

落ち・・・リネやってるリアル友達も劇見に着たんですけど・・・

そいう集合時間間違えてるしね!

おまけに劇見に来る前にリネでCG出してるしね!!

おまけに速攻金使って僕に金返さないしね!!

理不尽だヽ(`Д´)ノ

明日は、リネ頑張ります!
by harozero | 2005-01-22 23:59