人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュのプレイ日記です。


by harozero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どんなに厳しい時期でも

http://www17.big.jp/~lineage/html/kr/2006/5/kr312.html

EP5の情報収集は、忘れません。

KRでは、UPされました。

日本は、これから3ヶ月後くらいかな?

でもいまだ転職とかの情報無し・・・

今回UPの最大のポイントは、新アイテムの結構良さそうな性能だと思ってます

特にSETアイテム最終形体?っぽい火炎の影SETかな

装備すればAC-88とか凄い事書いてあるけど致命的なことに

これナイト装備してもMRあげってないからちょっと辛いよね?

マントどころかリングまで使われてます・・・

あと武官シリーズかな?

耐久力UPとか回復力UPとか書いてあるけどどの程度なんだろうな・・・

そして一番気になるのが

どの程度のDROP率なんだろう?

個人的には、ラスタバシリーズ程度には、出て欲しいと思ってます。

まぁ、これが正式っぽいんで+8ES買っちゃっても良いんじゃないかと思いました。

明日は、学校~というか明日学校行けば休み!
頑張るぞ!!
by harozero | 2006-05-18 23:59