人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュのプレイ日記です。


by harozero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

起動戦士!?

起動戦士!?_c0020762_0572674.jpg


ハロダム~(・∀・)

ハロダム~(・∀・)

なんでやねんWWWW

こんばんわ、ハロです。

そんなわけで本日は、入学式!

ぇぇ・・・ありえん!

新担任:入学式のレポートを明日までに提出だよ。

今度こそ最後までの担任だろう新担任に死の宣告されました・・・

寝ないで頑張れと言うのか!?

まぁ、頑張ったよ(´_ゝ`)

家に帰ってきてオセロ(ぇ

ここ数日暇ならずっとオンラインリバーシやってましたw

軽くやった後リネw

DK変身でイベントPOT持って火山!

やばい楽しいww

テンションあがってきたのでUBにまで出場!

でもMR低いのでBEに狙われた時点で帰還(´_ゝ`)

今回最後まで行ってたんだけどなー

そうそうUPし忘れてたけど

起動戦士!?_c0020762_115257.jpg


今回死んだ回数は、3回~

全部復旧済み!

合計金額は、750k~

まぁ、かなり早くなれたしよかったかなw

そんなわけで火山で狩してたら

起動戦士!?_c0020762_123787.jpg


珍しい物GETw

夜クラハンに参加して

起動戦士!?_c0020762_1304.jpg
×2

よかったですw

そして今日は、頑張ったので+8ESまでの資金が結構溜まりましたw

明日は、学校~バイト~
リネとかなにかできるかわかりませーんww
by harozero | 2006-04-12 23:59