人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュのプレイ日記です。


by harozero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忙しすぎだろ!!!

本日も午前から学校で勉強~

午後テストー

やっぱ100点~

家に帰ってきて軽く遊んでひぐらしー

その後バイトー

ここで事件発生!

事件じゃないけど仕事が大変すぎた!

まぁ・・・

頑張った!

俺お疲れ・・・

そして明日もバイトになりましたとさ・・・

そして忘れてたけど先月の反省と今月の目標~

先月の目標

50%達成。

金の無駄遣いをしない。

でしたが・・・

50%達成は、忙しくてリネもたいしてできず達成出来ませんでした・・・

でもジュース作成できたのでまぁ・・・よかったかな?

金の無駄遣いをしないは・・・

漫画買いに行ったし!!!

買いすぎたしww

まぁ・・・駄目ジャンwww

来月の目標

リネ 70%達成!

これは、最低限達成しないとペースが遅すぎることになる。

頑張らなければ!

リアル 時間を有効に!

時間が足りませんーやばいよー

明日は、テスト~
ちょっと明日は、難しいですが頑張ります!(そしてバイトです・・・)
by harozero | 2006-03-02 23:49