人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュのプレイ日記です。


by harozero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨ー寒いよー

家から出れませんでした。

まぁ、ぼちぼちリネ。

でも2%稼げております。

火山では、手当たり次第敵を倒すと赤字になるんですがラヴァゴレを狙い気味に狩ると意外にツーハンドソードが出て黒字になるということを発見w

完全な運任せですが^^;

でも凄いときは、1回の狩りで2本出るし出ない事も多いけど最終的には、黒字になるといういい感じw

まだまだ工夫の仕様があるなと思いましたw

でも経験値の自給は、運が大きいな・・・

自給0.35~0.5の揺れがありました。

火山で狩りしてたら

雨ー寒いよー_c0020762_21265440.jpg


ん?

ちょっとおかしいBB発見。

雨ー寒いよー_c0020762_21271248.jpg


中華っぽいですがこれ日本人らしいです。

BBは、モンスターの名前をつけたプレイヤーです。

中華っぽく狩りして相手を怒らせてサモンを攻撃させて赤ネームにするためのトラップです。

他の日記を見ると象牙の塔にも演技派な赤ネトラップもある模様。

象牙は、サイクロの姿をしたキャラでキャラクターが

「中華のサイクロ殺すの手伝って」

と言うそうです。

今いろいろなトラップがあるので気をつけてください。

夜は、すき焼きを食べた後INしてDVCにペアハン。

やっぱ2Fでも無理!

頑張ったけど処理より増殖の方が早かったです・・・

狩り行く前に軽く狩したら

雨ー寒いよー_c0020762_21304975.jpg


レア運良いんだから悪いんだからわからないな・・・

まぁ、DVだと初めてかな?

オーガベルト欲しいよー

この後は、FIに行ってきます。

明日は、予定は、ありませんけどやる事は、あります・・・
はい、レポートやって勉強します_| ̄|○
by harozero | 2006-01-14 21:32