人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュのプレイ日記です。


by harozero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

んーなんていうかねー

本日は、学校帰りに初心者マークを買うついでにカー用品をいくつか買ってきました。

次の車の準備しております。

まぁーレポートあったけどまだやってないや・・・

明日やれば良いやと後回し・・・

自分、ぎりぎりまで行動できない人なんで・・・(´_ゝ`)

そしてリネー

火山!

ずっと火山!

経験値2%稼ぎました!!

これで目標の30%達成!

この調子でやったら今月中に40%も夢じゃないなw

でもその前にジュースが切れる・・・

あとは、どこまで金を貯めてジュース作製をするかです。

でもジュース作製面倒だから本気で人から買おうかと考え中です・・・

1万個に80kの損・・・

3万くらい作る予定だから240k損・・・

これ今回の復旧代金に匹敵するからやっぱ手作りかな・・・

去らば一週間よ・・・

夜は。DVCにクラハンー

まぁ・・・

なんというか、終始何故か面白くなかったね・・・

リネも難しいなと思いました。

明日は、レポート、リネ、などやる事は、あります。
でもやる気がでるかどうか・・・がんばろ・・・
by harozero | 2006-01-13 23:59