人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュのプレイ日記です。


by harozero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

相性が・・・

本日は、バイトもなくお日柄もよくとてもぽかぽかした一日でした。

そんなわけで後回しにしまくってたタイヤ交換を行いました_| ̄|○

知り合いに聞いたらジャッキがあると言われて探してみたらあってかなり簡単に出来ました。

まぁ、簡単って言ってもスタッドレスタイヤ引っ張り出してきたり平らな所に車移動させてと結構時間掛かりましたけど・・・

まぁ、これでいつ雪が振って来ても大丈夫になりました。

出来れば振って欲しくないんですけどね・・・・(--;)

そしてアビス~

これは、迷ってしまってて結局1時間以上進むのに時間掛かってしまいました・・・

でも進めてよかったです・・・

最後にリネ!

本日も黎明の森で頑張ってますけど気持ちBPのDROPが下がってる感じがしました。

夜は、海底湖。

そして王子をまた殺してしまいました・・・

ここと相性が悪いのか死亡率が高いです。

ん~どうも調子が出るまでタゲ取りとかが大変だな~って思いました。

問題は、やっぱり亀を倒すまでの速度。

やはり+6ダマじゃ限界があるか・・・

ぁぁ・・・DEの攻撃力が羨ましいです・・・(金掛かるけど)

そして今日(友人の)狸と話してて気が付いたことなんですけどここ1年ちょいで随分といろいろUPしましたね。

慈愛SETに聖戦士SET、EP4の各種アイテム、海賊島、最近だとダブレット。

確かに浦島太郎になっちゃうだろうなと思いました・・・

明日は、バイト~
リネも気合入れて毎日頑張ります!
by harozero | 2006-01-04 23:59