人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュのプレイ日記です。


by harozero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気がついたら結構忙しい1日でした。

今日、バイトに遅刻しそうになりました・・・_| ̄|○

危なかったです・・・

雪は、降らずに雨、かなり冷たかったです。

バイトでは、今日広告にマックのクーポン券が入ってたらしくかなりやばかったです・・・

逃げ出したくなるくらい客がくるくる・・・雨が降ってるのにくるくる・・・客が通常の休みの1,5倍は、来ました・・・

ほんで、帰ってきてリネ!

かなりらぐくて途中OFFラインゲームやってたら

携帯:ぶるぶる~

見たら・・・

天狐:インしろ狩いくぞ

・・・はい(--;)

そしてINしたら

天狐:遅い!

ぃゃ・・・頑張って早く着たんだよ・・・これでも・・・

ハロ:で?どこ狩り行くの?

天狐:さぁ?w

決めとけよ!

ほんでポポロメンバーは、砂漠でクラハンしてたのでご同行w

気がついたら結構忙しい1日でした。_c0020762_1414386.jpg


まぁwこんな感じで結構楽しめましたw

そしてみんな落ちたので僕も落ちてゲームしてたら電話。

・・・まぁ、3時間ほどの長電話ww

電源切れそうだったので充電しながら長電話w

過去ぶっちぎりの最長記録ですw

リネにINしたら模擬戦見たいなので急いでパンドラに移動w

気がついたら結構忙しい1日でした。_c0020762_143428.jpg


さぁw気合入れて行くぞ~ヽ(`Д´)ノ

そして準備準備w

気がついたら結構忙しい1日でした。_c0020762_1441277.jpg


まぁ、とってもみんな強くて出番無いくらいでしたw

気がついたら結構忙しい1日でした。_c0020762_1445315.jpg


こんなの見て感動してました(--;)

ぃゃ~そんなわけで模擬戦3戦、BR1戦やりましたw

気がついたら結構忙しい1日でした。_c0020762_1454935.jpg


ほんで、終わりw

ぃゃ~たまには、模擬戦も良いですねw

ほい、明日の予定!

リネを頑張ります!w
by harozero | 2005-01-15 23:59