人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュのプレイ日記です。


by harozero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だぁぁぁぁ~~~

テストぉぉぉぉぉ~~~

やっべぇぇぇっぇぇぇΣ(゜Д゜;)

取り合えず今年最大の難関だと思われるセクション終わったハロです。こんばんわ。

ってなわけで半日。

家に帰ってきてルンルン気分でリネ起動(死

これ以外やりたいことなかったんです_| ̄|○

取り合えず

だぁぁぁぁ~~~_c0020762_2326161.jpg


イベント~

STR&INTのダブレットを強化してさくっと終了。

なんか今回のイベント楽で良いですw

その後火山でばりばり~

久しぶりに経験値&アデナを稼ぎましたw

やっぱ面白いなw

その後急にラグくなって落ちときましたw

夕方から「Mr.&Mrs.スミス」を見てきました。

これ結構お勧めですw

シリアスとギャグが良い具合に入っていてストーリーも悪く無かったですw

映画は、今いろいろ見たいものがあります。

ナルニア物語、キングコング、ロード・オブ・ウォー・・・

まぁ、面倒になってDVDになるのを待つような気がしますが・・・

楽しみですw

明日は、学校、バイト。
い~つもどおりな一日になるの一票!
by harozero | 2005-12-07 23:35