人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュのプレイ日記です。


by harozero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末です!

本日より学科。

全時間机から離れずに時間があれば寝てたハロです。

こんばんわ(^∇^)ノ

明日は、ビジネス検定ってこともあり、本日は、講習最終日でした。

真面目にやったらクラスで2番目に高い点数取れましたw

まぁ、一番とは、1点差でそれが4名くらいいましたけどね

まぁ、明日本番なので頑張ってきます^^

そして本日リネは、ジュース作製も終わりイベント進行~

スカーフもさくっと集まり、取り合えずエルフのダブレットは、INTを手に入れときました。

ナイトのは、何にするかな~

週末です!_c0020762_025319.jpg


何か裏工作があり全茶でこんな事を・・・

300分だそうです_| ̄|○

週末です!_c0020762_025799.jpg


そのまま載せましたよ!

まぁ、今日もぼちぼち楽しく過ごしましたとさw

明日は、検定~
頑張ってきます^^
by harozero | 2005-12-02 23:59