人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュのプレイ日記です。


by harozero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

絶不調!

今日は、狸がバイト休めなかったので1人で寂しく母校に行ってきました。

午前中に本を取りに行きブーンと学校に出撃。

部活を見学した後先生と飯食ってボーリング行ったよ

このボーリングが問題!

スコア最悪。

MYRAさんクラスが出ちゃいました・・・

ぁぁ・・・どうしたんだろ・・・

ストライクどころかガターがばんばん出ちゃう_| ̄|○

もう誰か一緒にボーリング行こうよ・・・

俺にスコアで負けれる人は、そうは、いないよ?

明日は、1日リネでもやってようかと思っております。
取り合えずPOT使い切ります。

PS 掲示板の操作方法がわかんねぇぇぇぇl~~~Σ(゜Д゜;)
   当分は、あの使い方のわかんない掲示板になるかもしれません・・・
by harozero | 2005-11-26 23:18