人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュのプレイ日記です。


by harozero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロサンゼルスレポート

流石に1日でUPできないので2日に分けてUPしますw

別に眠くてもう面倒だからってわけじゃありませんよ?

(ぶっちゃけ東京モーターショーより少ないだろうけど)

11月11日(金)

朝、学校集合 バスにて成田空港まで4時間掛けて到着。

16:50 登場開始。

そして出発。

ここからが大変でした・・・

飛行機の中9時間ですよ?

狭くて窮屈で足も伸ばせないんですから・・・

でも退屈は、しませんでした。

席の前に専用のモニターがあるのでそれでゲーム(将棋やオセロなど)映画(ターミネーター、電車男など)他に音楽などが見れました。

しかし行きは、元気がまだあり一睡も出来ずに行きました。

そして到着(早

ついたのが向こうの時間にて10時前だったと思います。

(ここからの時間は、アメリカ時間です)

そしてバスに乗り観光。

知ってます?

アメリカって走る場所日本と逆なんですよ?

日本だと┃↑│↓┃ですけど

アメリカだと┃↓│↑┃なんですよ?w

ちょっとびっくりしましたw

そして結構TOYOTA車が多かったですw

あとベンツw

一番びっくりしたのがハマーが普通に走ってたことですw

化け物だw

観光では、マリナデルレイ?パーツショップ、そしてチャイニーズシアターに行きました。

パーツショップでは、あまり・・・と思いましたけどチャイニーズシアターでは、映画好きには、たまらない俳優の手形やサインが床にあるんですよ?

感動でしたw

そしてホテル~

これにて1日目終了です。

11月12日(土)

(日付変更線越えてるので日本と日付が異なります。)

この日は、ユニバーサルスタジオに行ってきました。

ってことで行ったアトラクションを一つ一つ紹介ですw

BACK TOTHE FUTURE

あの過去、未来を行き来して最後に己を成長させた有名な作品のアトラクションですw

ジェットコースター見たいな乗り物にのってそれが縦、横に揺れてなかなか面白かったですw

JURASSIC PARK THE RIDE

かなり楽しみにしてたアトラクションでした!

恐竜ですよ?w

人類最古の最大のロマンですよ?w

まぁ・・・その正体はめっちゃくちゃ水の掛かるアトラクションだったわけで・・・

大変でしたw

ちなみにこれもジェットコースターの乗り物にのり最後に25M落ちると言う品物でした。

STUDIO TOUR

映画の裏側が見れるという場所です。

最近では、宇宙戦争の飛行機が墜落して民家に突っ込んだシーンが見せ場としてそのままになっておりました。

まぁ・・・期待を裏切られてショックでした・・・

人気ナンバー1 WATER WOEKD

何言ってるかわかんなくても最高でしたw

何が最高だって?

だって客にめっちゃ水掛けてくるんだぜ?

すげ~よww

バケツで水を掛けるならまだマシw

注射器の50倍は、あるような奴で水を客に向かってぶちかましたり、すげぇすげぇww

一番凄かったのがウォーターバイクの水しぶきを客に向けてぶっ掛けてずぶ濡れにしておりましたwww

ちなみに水中に爆弾?が仕掛けておりそれが爆発すると水がはねて客に掛かるという仕掛けもありましたw

ちなみにこれに掛かりました_| ̄|○

でも隣の友達は、バケツの水に掛かりびしょぬれでした・・・

TERMINATOR 2:3D

マジつまんね~ww

ちょっとした映画気分でしたw

ちなみにここでのお昼は、ホットドック。

友達が何を血迷ってか2SETも買ってしまって1SET買い取ってあげました・・・

そしてホテルに帰り1日が終了しました。

はい、これでロサンゼルスレポートを終了にさせていただきます。

ぇ?SSは、どうした。だって?

友達がデジカメで撮影してたからそれ借りてそのうちUPするよ(´_ゝ`)

今日は~1日家にいました。

というか眠くてしょうがないよw

起きてコタツを干しました。

そしてリネ~

ロサンゼルスレポート_c0020762_2381210.jpg


DKヽ(`Д´)ノ

最後のDKを火山でせっせと狩り!

ロサンゼルスレポート_c0020762_2383158.jpg


これが4本くらい出すことが出来て大もうけしましたww

その後ラヴァーさんと夢幻で狩り

ロサンゼルスレポート_c0020762_2385336.jpg
×2

GETしましたw

そして・・・

ロサンゼルスレポート_c0020762_2394793.jpg


ロサンゼルスレポート_c0020762_231004.jpg


話掛けなければずっとこのままだったのでしょうか・・・

変身リング返却していただきました。

そんな感じで今日一日終了しました~

明日は、学校~
頑張ってきます!
by harozero | 2005-11-17 23:11