人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュのプレイ日記です。


by harozero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今後の方向性についてちょっと考えましたw

ぇ~まぁ・・・今日1日を思い返してみると

ほんと、いつも通りでしたよ。

友達の家に行ったら友達がノーパソ+スキャナーでいろいろ画像を取り込んでたりしててちょっと羨ましかったです・・・

最近画像などを加工したりするのが意外に面白くてWEBで良いもの見たら素材として取り合えず保存しとく習慣ができてますw

まぁ、スキャナーも良いけど取り合えずパソコンどうにかしないと・・・

おまけに加工してもプリンタ無いから印刷できないしね。

あとパソコンの買い替えもそうだけど携帯も換えたいな・・・

もうかなり古い携帯で彼是25ヶ月立つんでそろそろ買い替えが安くなるんで今度携帯ショップ見に行こうと思いますw

ほい。リネw

今日は、火山、31階と狩しましたw

狩り中考えた事があるんですが、その考察を書く前にプロフィールを作り直して装備などを公開したいと思いました。

取り合えず来週中にプロフィールの作りかえをやります。

このHPも今月中には、ちゃんと完成させる勢いでやって行きたいと思います。

明日は、久しぶりに一切の予定がありません・・・本当ならバレンタインデーとだからと評して御世話になった顧問の先生にチョコレートでも届けようと思ってたんですけどそれが一ヶ月も違ったのでかなり予定外でしたw
取り合えず、リネで41階行く約束を作ったので行ってきますw
by harozero | 2005-01-13 23:59