人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュのプレイ日記です。


by harozero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリア!

って事でゲームは、本編の方は、クリア。

あとは、ミニゲームのほうだと思われます。

プレイ時間28時間でした。

ぃゃ~今回は、感動でした・・・はい

最後の最後は、やばかったWWW

まぁ・・・ちょっと意味わかんなかったけどね・・・

って事でリネ再開!

気合入れてINしてみたら

誰もいません。

夕方だよ・・・_| ̄|○

夜~ゆっきー拉致して11F~

MR装備作製完了して83~

本気出せばLV52までには、MR100%も夢じゃないって感じかな~

やらないけどな。

確かに魔法は、軽減されてるけど痛いしね・・・(--;)

その後クラハン~

クリア!_c0020762_23464868.jpg


10F~

もりもり食べれました(・∀・)

そして

クリア!_c0020762_2347886.jpg


人数増えたので14Fに変更~

ハーレムーでした(・∀・)

って感じで今日は、終了~

ちなみにゆっきーは、回収完了しました。

明日は、学校~
そしてバイト~それで1日が終わります(--;)
by harozero | 2005-10-30 23:48