人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュのプレイ日記です。


by harozero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LV50来た-(・∀・)ー

本日は、朝からペースあげて狩り狩り~

王子が一体誰に便箋出したかもわからない状態で狩りしててかなり不安になってました。

(クラン員のみんなに聞いても知らないとしか無かったです・・)

そして一体夜何をやるのかもかなり不安でした。

王子は、61F行くとか(LV50変身意味ね~)シーマンは、41F行くとか(普通に死ぬ~)

そして何時開始かも不明・・・

取り合えず自分の経験値を上げることに専念。

火山であげてましたが最後の最後で21Fに行きジャイアン変身でぼりぼり食べて一気に稼ぎ1%切ったところから今までお世話になった狩場を一つ一つ回ってお礼参りやってました。

まぁ・・・

SKTC4Fが異様においしい気がしたのは、気のせいかな(・∀・)?

まぁ、なにもともあれ

LV50来た-(・∀・)ー_c0020762_10254070.jpg


来たー(・∀・)ー

もうスライム一匹倒せませんww

それから夜までまったり~

そして夜~(早

ぼちぼち人が集まってきて王子まだかな~って待ってたら

王子(メール):ごめん、10時過ぎるかも

(・∀・)・・・・

ま、まぁ、ちょっと10時過ぎるくらいなら良いかな・・・と思って

LV50来た-(・∀・)ー_c0020762_10262643.jpg


オーレン宿屋裏にて自分の奥様を連れ込んでおりましたヽ(`Д´)ノ

10時半頃

LV50来た-(・∀・)ー_c0020762_10262921.jpg


遅い!遅すぎる!!

ってことで一体どこでやるのかと思ったら

当然の如くか夢幻に決定(・∀・;)

そして11時から開始~

LV50来た-(・∀・)ー_c0020762_10263313.jpg


まぁ、始まったら早いもので

LVUP~来たー(・∀・)ー

そして次の瞬間惨殺されて

変身見せずにEND・・・

LV50来た-(・∀・)ー_c0020762_10263881.jpg


よ、余計なお世話だ!

お祝いに

LV50来た-(・∀・)ー_c0020762_10264286.jpg


LV50来た-(・∀・)ー_c0020762_10264743.jpg


LV50来た-(・∀・)ー_c0020762_10274226.jpg


LV50来た-(・∀・)ー_c0020762_1027911.jpg


皆様、ありがとうございます。

この後TIコンバットにてデュエルしました。(SS撮るの忘れました。)

一回戦 VSアヤさん

結果  HP48 残して勝利。

二回戦 VSazuさん

結果  HP80 残されて敗北。

三回戦 VSフェイドラさん

結果  V-Pの凶悪さに手も足も出ずに敗北。

ラスボス VS鋭い眼光さん

結果 A-Bの錆にされて敗北。

まだまだLVが低いって事ですね_| ̄|○

LV50来た-(・∀・)ー_c0020762_10273310.jpg


そして初バフォ(・∀・)

LV50来た-(・∀・)ー_c0020762_1027466.jpg


フェイドラさんに連れられてLV1魔法GET!

そしてそのまま61Fに!

そして限界が訪れたので先に落ちました。

LV50来た-(・∀・)ー_c0020762_10275193.jpg


今日は、ありがとうございました^^

これからもLV52を目指して頑張りたいと思います!

明日からは、安全圏を目指してリネをやります。
あとバイト~もう指導無しでやらされるので頑張ります。
by harozero | 2005-10-16 23:59