人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュのプレイ日記です。


by harozero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つ、疲れた~ パーフェクトリネデー

リネやりすぎたwww

朝6時に起きて朝錬w

いつもどおり火山w

そして学校~

テストをさくっと終わらせて速攻帰還~

そしてまたリネで火山~

夕方、ラヴァーさんと21Fに狩りに~

闇の精霊水晶?ファイナルバーンがでたら

つ、疲れた~ パーフェクトリネデー_c0020762_221496.jpg


ぐはっ

流石コ○ン星人WWWWWWWWW

と言ったら殺すと言われましたT-⊂

(SS撮ったと思ったら思い違いでした゜゜(´□`。)°゜)

久しぶりの相棒は、

つ、疲れた~ パーフェクトリネデー_c0020762_2215403.jpg


1人で単騎しておりました(´_ゝ`)

死んじゃえばいいのに(ぉぃw

こんなくだらない事するやつなんて・・

つ、疲れた~ パーフェクトリネデー_c0020762_22154895.jpg


ふぉwwwww

って事で今日は、リネを1日やってました。

どのくらいかと数字で表すと

4.5%稼ぎましたとさ(うはっWWWWWWWWWWW)

明日は、いつもどおり学校。
バイトの面接行ってきます~ww
by harozero | 2005-10-06 22:18