人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュのプレイ日記です。


by harozero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶり~(^▽^)ノ

今日久しぶりに相棒にあいましたw

なんだかんだで結構息があいようになり今では、かなり効率よく狩り出来てますw

というか普通に命預けてどこにでもいけますw

そんなもんで夕方教習所に行って来て家に帰還してリネにIN!

速攻「癒希」さん発見!

その後飯食べてきて癒希さん拉致して夢幻!

1時間ちょい?くらい狩してZEL4枚、DAI1枚

1人80kの分配来ましたw

まぁ、5分狩したら休憩となんども繰り返したりしてほんま楽ですw

その後FI!

ぃゃ~久しぶりにFIでクラハンになったんですけど

全くモンスターが沸きません!

そのお陰でかなり眠たくて辛かったです・・・

ほんで1時間半ほど狩りして終了!

帰還後の風景

久しぶり~(^▽^)ノ_c0020762_0212475.jpg



今日の目標達成ですw

明日は、ビデオ借り行ったりバイト、そして教習所とちょっと忙しいけど予定に遅れないように過ごします!(リネは、いつもどおりでw)
by harozero | 2005-01-09 23:59