人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュのプレイ日記です。


by harozero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

・・・早く言えよ

朝からリネやってましたw

早く起きて火山でもりもりw

適当なところで切り上げて部屋の改装を始めました・・・ら!

すげ~

漫画が出る、出る・・・・

ざっと数えたら小説合わせて400冊↑

ちょっとした漫画喫茶と化してますw

本棚もう足りてないので服などをいれるカラーボックスを整理してその中にもう読まないだろうと思われる漫画を放り込んどきましたw

昼過ぎまた適当に火山w

でしたが・・・

混み始めたのでDVB、DVCなどに移動・・・

DVC5Fまで特攻したんですがサキュ2、ムリアン2、ブルート2の大群に殺されかけて帰還でした・・・

あとは、夜やれば結構良い感じかな~と思い落ちて出掛けてたら・・・

電話:ぶるぶる~

ハロ:はい?

母親:今からねーちゃん家行くから帰っておいで

ハロ:マジか・・・Σ(゜Д゜;)

って事で速攻家に帰還して行ってきました・・・

そして夜リネできませんでした・・・

明日も1日忙しくなりそうです・・・
まぁ・・・リネも頑張っちゃいますw
by harozero | 2005-07-09 23:59