人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュのプレイ日記です。


by harozero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あぅ・・・

本日

風邪引いてしまいました。

まぁ・・・朝寝惚けてて学校行くまで気づかないところは、もはや鈍いとかそういうLVじゃない気がします・・・

ってなわけで鼻ぐじゅぐじゅで一日中鼻かんでました・・・

髪も家に帰る頃には、更に酷くなっており、結局切りに行ってません。

まぁ・・・それでもリネをやってしまうあたり中毒か?

SSは、ちょっと頭痛いので省かせてもらいます。

火山にていつも通り狩り。

夜になるにつれて人が増えてきたのでOTに移動

最後にアデン地下水路で軽くペアして終了です。

ぁ~風邪で参っております。

そしてポポロOFF会の企画が今月の28日にあり昼からボーリングとか書いてありましたけど

午前中は、絶対的に補習で潰れて午後は、不明と着てます・・・

ぁぁ・・悲しいT-⊂

夜の方に途中帰還コースで参加しようかな・・・

明日は、学校・・・
朝リネにINして火山で経験値稼ぎたいな~と思っております。
by harozero | 2005-05-19 22:02