人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュのプレイ日記です。


by harozero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SS溜まってたのを先に

SS溜まってたのを先に_c0020762_18464173.jpg


随分前ですが買って5段階にしました。


SS溜まってたのを先に_c0020762_18464547.jpg


出たきた箱は、現在230個くらい開けましたが、b-DAI2 b-ZEL1 となかなかうまい


チャージが1日1時間なら無料なのですが400円で25時間なのでがっつりやるときは、チャージしてやりたいと思います。



SS溜まってたのを先に_c0020762_18465016.jpg


タイガーとペットマッチで戦ってみましたが


SS溜まってたのを先に_c0020762_18465396.jpg


進化後には、勝てませんでした・・・HPは、少ないですがやはり火力は、そこそこあるみたいです。

SS溜まってたのを先に_c0020762_1846572.jpg


そのうち、ペットツアーとかやりたいです。



SS溜まってたのを先に_c0020762_1847091.jpg


TIQで1ENDしました

LV75以降で初END、新仕様で経験値全然減りませんが死に方が謎だったので納得できん・・・




ぁ、次の日記は、LVUP日記です。
by harozero | 2011-10-31 19:00