人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュのプレイ日記です。


by harozero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゲーセンだ~ww

本日・・・朝から大掃除をしてリネにINしたら・・・

急遽OFF会が勃発しました(爆

って事で待ち合わせ場所に移動・・・

電車で1時間くらいでつく予定だったんですけど・・・

乗る電車間違えちゃったw(てへ♪

待ち合わせの駅を素通りしていきましたw

引き返して到着・・・

駅について王子にメール~

下にいるそうなので行って見たらいましたw

そんなんで合流w

まぁ・・・王子が

ハロからのメール:ついました

という文にうけてましたw

まぁ・・・よく誤字、脱字するのは、僕のどうしょもないことなので気にしないで下さい・・・

そんなわけでゲーセンw

まぁ、ゲーセンにゲームをやりに来るのも久しぶりw

取り合えず「メルブラ」の見学を開始しましたw

まぁ・・・ゲーセンでは、見る専門なので特にやろうとも思わないで見てました・・・

ぇぇ・・・

見てたらやりたくなってきましたよww

ってなわけで1回プレイw

家のパソコンでやるときいつも使ってるキャラを選んで対戦開始w

3分後、負けました_| ̄|○

結構戦えたでの満足ですw

他にもシューティングゲームにミニゲームやガンダムをやりましたw

まぁ、楽しかったですw

ありがとうございましたw

ついでにメンバーは、王子と吉岡さんでしたw

夜は、リネにINしましたがメッセで話しかけられたので落ちて会話してました。

明日は、いい加減教習所行ってきます(死
by harozero | 2005-04-30 23:31