人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュのプレイ日記です。


by harozero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

格闘ゲームブームw

学校が大変です・・・

ぃゃ、まだ時間的には、余裕があるんですが

授業がね^^;;

まぁ・・・まだ始まったばかりなので頑張っていきます。

昨日「めるぶら(略)」を買ってきましたw

まぁ・・・面白いですねww

前書いた月姫の格ゲーなんですけどやっぱ愛着のあるキャラが戦っているのは、結構面白いと思いましたw

リネは、軽く象牙8Fでクラハンをやってたのでお邪魔して狩りしましたw

まぁ・・その程度です。

リネは、今あるジュースが使い終わったらどうするかな~って困ってます・・・

まぁ・・・現在単騎が面倒なのでクラハンなんかで誘われたらやるっていう感じが続くと思います。

まぁ・・・今月も目標に向かって頑張ります。

明日は、学校です。
はぁ・・・面倒だ・・・
by harozero | 2005-04-18 23:11