人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュのプレイ日記です。


by harozero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぐはぁ・・・参った_| ̄|○

本日も教習所~

まぁ、あと少しで仮免なんで頑張っております。

と、まぁ・・・頑張っておりますが・・・ちょっと学科の方でミスっててちょっと抜けてる事がありまして・・・

はぁ・・・なんとかしよ・・・_| ̄|○

まぁ、帰ってきてリネ

だれ~もいないから赤字覚悟の火山~

ぐはぁ・・・参った_| ̄|○_c0020762_23414774.jpg


こいつとかにあっておりました・・・(当然DROP無し)

火山だと1h大体0.4~0.6くらい稼げて金は、運が悪くて赤字で5k

黒字だと大体10kくらい出てます

30分毎に帰還で大体2時間に1回黒字がでるので大体2時間-5kから10kくらいの赤字ですね~

まぁ、数字上だとまぁ・・・この程度ならと思いますけど

ジュースとかBPの在庫を見るとなんとなくやる気が無くなって来ます・・・

夜、クラハンで11F行ってきました。

まぁ・・・メイプル振られて

ぐはぁ・・・参った_| ̄|○_c0020762_23461677.jpg


ぐはぁ・・・参った_| ̄|○_c0020762_23462252.jpg


ぐはぁ・・・参った_| ̄|○_c0020762_23462796.jpg


ぐはぁ・・・参った_| ̄|○_c0020762_23463284.jpg


とやられてました_| ̄|○

犯人は、ユキさんと王子・・・ぃゃ・・・あなた達・・・

振りだしもっと実践向けの出してよ゜゜(´□`。)°゜

と、まぁ・・・この途中にサキュに襲われて焦っておりました^^;;

まぁ・・・この後軽く狩してお先に落ちましたとさ・・・

ついでに

自分は、商店エリアから出るときリスタするんですけど

本日

会話途中、リスタして戻ったら

王子:なんか狙って見たいに間が良いな・・・

ぇ?(´_ゝ`)?

なんか・・・とても変な間合いでやってるみたいですね・・・

・・・やっぱリスタで戻るのは、やめた方が良いのからしら?

はぁ・・・っとどんどん憂鬱になってきましたとさ・・・はぁ・・・(´_ゝ`)

明日は、やっと始まった学校・・・
まぁ・・・頑張ろう・・・
by harozero | 2005-04-11 23:50