人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュのプレイ日記です。


by harozero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気長にやろうとしてますが

せっかちな自分は、毎日全茶してみたりとクラン員集めに盛を出してます!


中々集まらないので悲しいなーって思いつつも、毎日INしてくれる人が4人もいて、TIQに毎日行けるのが嬉しいです!

でも、そんな状況に甘えてたら人が1人いなくなるだけで活動不能になるのでやるだけのことは、やってます!



そんな中で悩み中なのが全茶での募集文句です。


1:クラン員募集中です!人数少ないのでよろしくお願いします。


これは、人数少ないクランにわざわざ入る人いるのかな?と悩む。



2;クラン員募集中です!詳しくは、掲示板かwisでよろしくお願いします!


これは、今日考えた文章。

ちょっと真似して見たけど個性が無いなと悩む。



スカウト?無所属の人の声かけ進められてますがまだやれてない・・・

なんで無所属なのだろうっと警戒してしまってます。



気長にー気長にーと言い聞かせながらあせってる自分がいました。




全茶ので。

気長にやろうとしてますが_c0020762_0492661.jpg


当たったwwww
by harozero | 2010-06-12 00:49