人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュのプレイ日記です。


by harozero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

・・・まぁ・・たまにわねww

ぇ~本日!

朝7時に起床!

まぁ、普通の生活に戻していこうと頑張っておきました!

そして親は、まだ体調崩しておりました(死)

ぁぁ・・・まぁ・・・お湯沸かしたらといろいろやって

朝からリネ開始w

火山でがりがりww

まぁ、結構経験値稼ぎましたw

そんなことして昼過ぎになったので高校の方に卒業を証明するものを取りにいってきました

ついでに部活を見学w

・・・ふっ・・・頑張れよ(爆)

もうこれしか言える事がwww(良い意味でも悪い意味でもねww)

夜、ちょっと過ぎにダッシュで家に帰って映画を見に行ってきましたw

「なしょなるとれじゃー」

結構こういうものすきよ?w
凄くは、面白くないですけどそれでも面白かったですw

とまぁ・・・そんな事してたら1日を完全消耗してました・・・(時間が足りないh)

明日は、教習所とバイトw
リネを更に気合入れて頑張ります!
by harozero | 2005-04-06 23:59