人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュのプレイ日記です。


by harozero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パンダ育てるのが楽しいです。

パンダ育てるのが楽しいです。_c0020762_2343296.jpg


この一生懸命叩いてるところが可愛いです。

ちょっとした、気分転換だったのですが楽しくてしょうがないですww

しかし、暴走蟻の攻撃で一瞬で蒸発するのですぐ死にます。




死ぬと凹みます。

ちょっとゴールデンタイムで連れるのは、やめようと思いました。


ハッチリンを買う時を逃したので気長にやります。


@龍イベント中です

パンダ育てるのが楽しいです。_c0020762_2343712.jpg


こういうイベントは、キャラスペックがもろに影響するので苦手です。

属性リングの所持の問題でリンビリオンとパプリオンは、無理です。


ヴァラも何とか6割持ってかれるだけで耐えれますが、1人で突撃しても即効終わるのでだめっぽいです。





次実装予定のものが公式で公開されました。

http://power.plaync.jp/lineage/DRAGON+SLAYERS+1st#hd11251


@アンタレスレイド実装

残念ながら経験値ロスト軽減が来なかったので一般クランでの討伐は、現在では、様子見という形になりそうです。

しかし、チャンスがあれば挑戦してみたいクエストです。



@GCリニューアル

65以下専用かと思ってたらLV制限無しですね。

KRでは、3時間のところが日本では、90分に制限されてるようです。

経験値としては、かなり良いらしいので楽しい狩場なら通って見たいです。


@ランマス追加

見た目がかっこよかったので嬉しいです。

海神の槍の買戻しを急ぎましょう。


@新ドール追加

ゴミです(´_ゝ`)


@ミニゲーム報奨。

一定の確率で手に入ると書いてあるのが気になりますが、進んでは、いかないかと思います。

どうしても、大事な戦いがあるときなどは、しっかりとこういう物を準備して向かうようにしたいと思います。


@配給POT終了

終わらすなよ!ヽ(`Д´)ノ



日本独自仕様は、大抵終了する運命のようです・・・

ぁ、TIQは、KRに輸出したので消える事は、ないと信じたいです。
by harozero | 2010-03-15 00:03