人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュのプレイ日記です。


by harozero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やぁ~~~ってやったぜ!

本日

経験値1.5%くらい稼ぎましたw

というか

POT1500個↑消耗・・・

HAHAHA笑えないT-⊂

まぁ、21階単騎に挑戦してみたわけですw

犬2匹つれてそれぞれにジュース250個搭載

自分が300個持って↑に出発

大体1時間くらい狩できました。

まぁ、経験値は、0.7%ほど

赤字は、少なくても100k近く・・・

まぁ・・・当分行かないと思いますw

まぁ、ここまで消耗したんだからwって事で

火山に行ってきましたw

大体3時間ほどして30分で200個消耗してました。

まぁ、大体赤字は、5k程度に抑えられてて結構経済的でしたが

結局は、赤字なので!!

やぁ~~~ってやったぜ!_c0020762_0143787.jpg


途中イフにも会いましたが破損とダメージだけ与えられてDROP無し!

まぁ、経験値は、かなり稼げてましたw

教習所に行ってきましたが・・・決行つらいかも^^;;

オーバーしないでいければ良いな~と思ってます・・・(ユキ君・・・君凄いな・・・)

バイトは、もう慣れて時間内に終わるようになりましたw

まぁ、楽にw

夜、リネやろうと思ってINしたんですがちょっと調べ物しようと思って落ちたら

メッセで友達が話しかけてきました・・・







2時間くらい話してたと思います・・・

そして今日も1日が終わりました・・・

明日も教習所!その後バイト頑張ってきます^^;
by harozero | 2005-04-04 23:59