人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュのプレイ日記です。


by harozero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

模擬戦お疲れ様でした。

本日は、STEED?さんとの模擬戦でした。

最終的には、20名の大人数での模擬戦になり、とても楽しかったです。

参加者、そして主催者、がちゃ男様、お疲れ覚ました。

がちゃ男様は、これからも頑張ってください(・∀・)

模擬戦お疲れ様でした。_c0020762_123717.jpg


そしてここで残念なお知らせです。

動画撮影したのですが、2戦目の撮影に失敗しました。

申し訳ないです。

反省の意味を込めて当日UPで許してね♪


@模擬動画。

1戦目。

http://www.youtube.com/watch?v=Lr0yigB8GZw

勝てた最大の理由って相手の後衛走る気、満々でBK変身だったからじゃないかと確認して思った。

あと抜けようとした単騎を確実に潰したのがでかいね。


2戦目は、同じような展開でしたが相手側のエルフの弓射撃で徐々に押された感じだったかな?

長期戦になり、後衛力の弱かったこちらの負け。



3戦目。

http://www.youtube.com/watch?v=DZ-xyhho4pI

これは、相手の作戦勝ち。

こちらは、弓で相手後衛を射殺しようとしましたが、開幕ダッシュで負けて、徐々に押されてしまいました。

なかなか善戦しましたが負けました。




全体的にチームわけとしては、このメンバーならベストに近かったと思います。

ですが、やはり、後衛力という面では、とても辛い流れになってしましました。

課題としては

1、場慣れしてないので自分の事で精一杯になってしまう。

2、連携などができない。

3、キャンセなどきたあとの立ち直りがまだまだ未熟(自分には、1回もキャンセルきませんでしたが)

4、ルール確認などは、しっかりとやりましょう。


しかし、2PTでの模擬は、人数が多く、鬼ごっこよりも殴りあいが中心になりとても楽しいものだったと思います。


また次も楽しくやりたいと思います。
by harozero | 2010-01-24 01:16