人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュのプレイ日記です。


by harozero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MRT-Sやってきました!

必死すぎてSS撮ってません。

結果

8000円投資で+7STRT-S  +7MRT-S GET

最初、1000円だけでやってみましたがどーにもならなかったので2000円ずつに変更。

最後MRT-Sやるときだけは、一括で3000円。

STRT-Sでは、散々で20枚やって+7が1枚、+6が1枚。

細かく書くと。

最初の4枚は、一発全焼。

次の8枚は、+6STRできたけど、燃え。

ラスト8枚は、1枚目でチラッと+7

他、一発全焼。

MRT-Sでは、12枚で+7が3枚できました(2枚は、燃やしました)

2枚目でチラッときてた気が・・・


1000円ずつにしとけば・・・と思いつつも最初の1発全焼を見ると、1000円ずつだと成功する気が全くしなかったので、まぁ、しょうがないかなと^^;;


かなりの額を払ったなーっと思いつつ、これの移動が楽しみです。




+5にOEするのに腕がつりそうになるほどつかれた・・・

+3~+5にするのにb-ZEL使ってたんですが成功率が素晴らしいほど片寄ってました。

1発で4枚できることもあれば最高7回c-ZELでやり直しました・・・

これは、調節入ってるからかな?


毒マントOEが怖くなってきた・・・(b-ZEL、5枚で止まったまま)


したらば見てると+8普通とか言ってるけどほんとむりっす\(^o^)/
by harozero | 2009-05-19 12:43