人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュのプレイ日記です。


by harozero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近リネが更に楽しくなってきた。

ボス狩りができるようになり楽しいです。





最近リネが更に楽しくなってきた。_c0020762_1745581.jpg


みんなでラスタバ城に行ってきました。

初めてでわくわくしながらでしたが先に進むのがややっこしくて大変でしたw

最近リネが更に楽しくなってきた。_c0020762_175612.jpg


でた袋あけましたがこんな感じ。

楽しかったのでまた行きたいですw

最近リネが更に楽しくなってきた。_c0020762_1751365.jpg


後日、ペアできるかを確認しにいってみたところ、道間違えてボスの場所に・・・

取り合えず食えましたw


@海底でボス単騎。 目指せポイズンクローク+7

目指してたら

最近リネが更に楽しくなってきた。_c0020762_1752591.jpg


下から2個目に注目。

ジュースの数を増やして滞在時間を増やしたのですが少しOPの数減らしてボス中にPOT足りなくなりそうになってやばかったです。



最近リネが更に楽しくなってきた。_c0020762_1753388.jpg



取り合えずこいつの擬態のせいで普通に1回通り過ぎました・・・






プロフィール書きたいなーっと思いつつ最近属性強化スクを調べまくり。

ワーム&カープが火が弱点なのである程度効果が期待できるのですが!

1万か・・・

と考えています。
by harozero | 2009-03-27 17:08