リネージュのプレイ日記です。


by harozero
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
1.6倍の経験値見せて貰おうじゃないか



c0020762_1324964.jpg



ブースト 紋様40% バレインタインチョコ40%? バジリスクスープ

1h0,8%で2h稼ぎました。

石片は、1h1400個くらいでした。


うますぎるのでまた行きます。



1日1日確かに進んでいけてるのでこの調子で稼いで行きます。
[PR]
# by harozero | 2011-06-11 01:34

経験値稼いでます。

ドラタンどこいった!






c0020762_0511280.jpg


気合入れるために紋様購入!

c0020762_0511522.jpg


出張終わって直後の経験値


c0020762_0511861.jpg


今の経験値です。



毎日GC、TIQ(オリム、HD)、まだ時間があればCCをこなしてます。


でも1日1%は、かなりきついです。


c0020762_0512284.jpg


TOI100Fに逝ってきました。

イミュなしは、かなりきつかったですが、まだまだ工夫が出来る楽しい狩場です。

しかし、相場下がっててまずくなりそうです。


そんなわけで



ドラタンどこいった!
[PR]
# by harozero | 2011-06-09 00:54

出張シーズン終わった

明日からTOIイベント満喫するぞ!








何Fいこうかしら・・・
[PR]
# by harozero | 2011-06-01 00:55
出張1週間で3回とかなめてんのか!





家からでたくない





お祝い貰いました

c0020762_2116126.jpg


×2

c0020762_2116418.jpg



少し前でしたが75のお祝い貰いました。




ついでに新変身来ます。


比較

Lv70変身 素手110 片手剣102 ダガー110 両手剣90

Lv75変身 素手90  片手剣110 ダガー120 両手剣96

Lv80変身 素手96  片手剣120 ダガー130 両手剣102



速度上昇が凄いです。

ドッペ当たり変身の両手剣速度は、110みたいです。


+9ODがほしくなりました。





そろそろ紋様買おうかどうかいまだに悩み中ー

来週には、落ち着きそうです。
[PR]
# by harozero | 2011-05-24 21:23
ゲンドウOFFの時にモニターを買っておりますが、実は



雀龍門やってて腹立てて画面殴ったら液晶割れてメインPCのモニター壊れました。



そんなことがあり、1週間ほど1PC&弱いPCでやってました





雀龍門、1ヶ月禁止です。



リネ

2倍イベント中なのでTOIなどいってましたが、安定して稼げない・・・

地底湖が安定してうまいので終わりまで篭ろうかと思いました。




スパロボ

今作は、後編があるという作品なので2期&後編があるロボットが中心の話でした。

取りあえず真ゲッター最強これだけは、譲れない

今までより突っ込んでごり押しができたので楽しかったです。






のんびりリネやってるが、SS撮るような事も最近めっきり減ってきました。

とりあえず末永くやっていきたいとは、思ってます。
[PR]
# by harozero | 2011-05-06 00:19

ゲンドウOFFレポート

c0020762_1191443.jpg


左から 自分 あるく  あるてしあ げんどう みお


多分、日記更新TOPだぜ、きゃはー!




写真で目線が小さいなどありましたら修正します。



ゲンドウさんが関東に来るって事だったので「じんや」OFFに混じってきました。

一度も話したことない人とも会いましたが、遊んでくれてありがとうございました!



1日目

秋葉散策

とりあえず@ホームカフェに突っ込んでみましたが、全員苦笑いだったのは、気のせいだろう。


その後モニター22インチ15000円とスピーカー500円を買いました。


夜は、いつか王子とゆっきーで行った秋葉の鉄板屋に突っ込みおいしいお肉を食べてゲンドウとあるくを連れて家に帰還



全員疲れていたので特に何もせずに就寝



2日目、10時に浅草でスカイツリーの予定でしたが起きたら9時で積んでました。

しかも、なんだかんだと事件があり(あるくのめがね破損)ついたのは、12時。



2時間遅れで2日目スタート。


スカイツリー 浅草  レインボーブリッジ踏破  フジテレビ   もんじゃ焼き


と行き、力尽きた!



そんなわけで他のクランのOFF会に混ぜてもらいました!





明日からリネ頑張ります。(人のキャラとか見て少しモチべあがるという・・・)
[PR]
# by harozero | 2011-05-05 01:43

大変すみませんでした。

先月の日記からスパロボ中心の生活でしたが、月末には、戻ってきてました。



ただ、更新するのを忘れてました!




2倍イベント&夢幻のボスイベントありました。



c0020762_9314960.jpg


もうこれで大満足してました。


c0020762_9315511.jpg


単機でDAIがちょろちょろ抜けたくらいでデカイレアは、なし。


GRに取り付けても倒せるまで生きてるのが無理でした。



c0020762_931592.jpg


昼間人集まったのでラスで、レアは、これくらいでしたが、袋大量でどらたんがb-強化たくさん出してくれて
分配たくさんでした。




本日ゲンドウOFF中です。

明日は、所載日記でも書きます。(記念撮影とかしたいが・・・)
[PR]
# by harozero | 2011-05-03 09:36
本日余震が酷くてガチャ最終日で被災者大変だなって思ったらガチャやりたくなって募金のつもりでやりました。


結果。


c0020762_185831100.jpg


1万やって覚醒しました。

A1 B6 C沢山 Dそこそこ


追加で課金して10回回したら全部Dだったので撤収しました。


MD持ってなかったから嬉しい!




c0020762_18583442.jpg


GETしました。

使う場所がわかりません。




スパロボ発売まで3日です。
[PR]
# by harozero | 2011-04-11 19:01
移動の影響は、ほぼないと言っていいんですが・・・


花粉症がきついです



そこまで症状は、酷くないんですが、兎に角、目がやられて痛い、辛い、きつい


PCの画面見てるのがきついです。




マジで花粉症辛すぎて涙がとまらん



どうしよう・・・
[PR]
# by harozero | 2011-04-04 23:57
c0020762_2134688.jpg



今年もやってましたwww


ちょっと去年の記事を見てみたら丁度LV70になったときの日記でした。


1年でLV70→LV75に駆け上がったなーっと思いつつ随分と遠いところに来たと思いました。


現在経験値は、28%前後とかなりスロウペースですが少しずつ溜まっております。

のんびりとこの調子を維持しつつ気長に遊んで行きたいと思います。



取りあえずテーベ安定
[PR]
# by harozero | 2011-04-02 21:33