リネージュのプレイ日記です。


by harozero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

滋賀県行って来ました

げんさん、お疲れ様でした!




仕事終わってから夜行バスで滋賀に行き朝6時に拾ってもらいました。


とても寒かったです!



ぃぇ、とても良い場所でした





とーてーもー、地元と同じ空気がしました。


彦根城

c0020762_21205157.jpg


意外に小さかったです!


c0020762_2121474.jpg


とても綺麗な琵琶湖でした

c0020762_21211436.jpg


とーてーもー綺麗な世界で3番目に古いらしい水溜りです


ぁ、彦根城天守閣からの撮影です。


こっからは、ヲタクゾーンだ危険だぞ?

c0020762_21213272.jpg


けいおんの元になった学校

c0020762_21214048.jpg


c0020762_2122465.jpg


c0020762_21221481.jpg


c0020762_21222446.jpg


それの電車

c0020762_21223580.jpg


c0020762_21224618.jpg




写真がこれしかないんだが、どうしよう(・∀・;;)






残ったものは、げんさんに足を向けて寝れなくなった事実でした





超楽しかった!滋賀人のイメージ固定されました。
[PR]
# by harozero | 2011-10-07 21:43

滋賀県いってきました

家についたら日記更新予定地
[PR]
# by harozero | 2011-10-06 16:45
c0020762_1312733.jpg


龍地燃やし行って見ましたが、これは、死人でました。





最近、人が少なくてなにもやってないのが続いてます・・・




でもさ・・・




エクシリアくそげーすぎて眠いんだわ、まじで




明日から仕事頑張ります・・・



来月4~6日滋賀行く事になりました。
[PR]
# by harozero | 2011-09-22 01:42
SSのデーターとそれの編集さえ出来れば携帯からでもUPできるじゃん!




c0020762_2141428.jpg


少し前に試しに行ってみたラス。





死ぬかと思った。。。




panamaさんが(´_ゝ`)









ログイン率の下がり方が自分でびびるくらい下がってます。

GCくらいいかねーと経験値増えない&タリスマン無くなっちゃうよー



+9ODが欲しいですが売りがあまり無い&欲しい値段で無いので様子見中


買ったら巨人でも行くかなー







ティルズさくっとクリアするか。。。エリーゼの幸せの為に(・∀・)
[PR]
# by harozero | 2011-09-14 21:06

家に帰ったら

いい加減日記更新します


ネタあったのに更新しないままティルズ発売しちゃった



エリーゼが可愛すぎて生きていくのが辛い
[PR]
# by harozero | 2011-09-14 11:39

ロリコンじゃねーし!

イベント中


c0020762_21145919.jpg


ログイン直後にwisがくるという監視されてるのか!?って思うくらい来てました。


c0020762_2115375.jpg


きゃーストーカーよー




俺は、経験値を追い求めてるのですよ!

c0020762_2115664.jpg


最終でここまで持っていけました。

もうちょっと本当は、稼ぎたかったですが時間の都合上ここが限界でした。



流石に睡眠時間は、削れなかった・・・


c0020762_2115975.jpg


TSイベントは、+8STRが欲しいと思ったので気合入れたのですが、+7に全くならなくて手を引きました・・・

HPTSを+5から+7にして終了でした。

おまけTSは、全焼です。



アンタラス

c0020762_21151237.jpg


9ヶ月ぶりにDROPです。

これで通産2冊!果たしてこれが多いのか少ないのか!




c0020762_21151598.jpg


久しぶりにラスタバ、自分のスペックがあがったかどうかは、一切わかりませんでした。









CB欲しいなーでもお金たりないなー

SELL ロリCON
[PR]
# by harozero | 2011-09-01 21:22

外付けHDが壊れた!

ハーディンじゃないです・・・

外付けハードディスクが壊れました・・・



150Gのデーターが消えました・・・


泣きながら秋葉で1TB買ってきました。



ついでにガンダムカフェ寄ってきました

c0020762_1225949.jpg




ガンダムっぽい感じでしたがそれ以外は、スタバと同じ感じで普通に軽く軽食なり休憩するには、立地を含めていい感じ。


ネタ度としては、低めです。(値段は、普通でしたので秋葉のメイド喫茶と比べると安い)





リネのほうは、現在30%ですので終了までに50%↑を目指したいです。




別に殴って壊したわけでは、ないです・・・_| ̄|○
[PR]
# by harozero | 2011-08-24 01:25

ある日のオリム

少しでも増やしておきたい経験値

いや、時間ないっす・・・

c0020762_154510.jpg


ボス単騎できた!

c0020762_1541255.jpg


こんな価値のボス無理して食べる価値あるのか!?



誘われたのに何故か誘う立場になったオリム


K NB W2  で頑張った結果

c0020762_1541584.jpg


1950点くらいでセマ脱いだ!

オリム・・・オリム・・・  言わないよ!というかなんだかよくわからなかった







c0020762_154187.jpg


左から  変コン  魅力アミュ  テレコン





俺?日記に決まってるだろ









泣きたくなりました・・・
[PR]
# by harozero | 2011-08-15 15:09
無理でした

c0020762_0435152.jpg



20分くらいは、叩いてた気は、する



取り合えず叩いてましたが、ヒール回復に間に合わず1000日手になってしまいました。


むしろMP切れて終わりました・・・



パールの処理がやっぱりうまくいかなかったのでそれを反省すれば1段階の次の状態には、持っていける?





無理でしたが楽しかったです。



熱中症にかかったのか気持ち悪くて体調悪いです、寝ます
[PR]
# by harozero | 2011-08-11 00:53

パプリオン(メモ)

ちょっと実験してきました。

c0020762_1442767.jpg


本当に化け物でした・・・



c0020762_1443027.jpg



1 とにかく痛い(通常ダメージで1000?咆哮も1000?)

2 タゲ役にキャンセ連打(カンタマ無意味、MR190でも普通に入りました)

3 デバフ効果なし(入ったエフェクトは、出ますが効果あるか不明 HOD、WBなどアンタラスに効くの一通り)

ポルート、シャックル、バインドなどエルフ系も効果なしの模様

4 DRは、恐らく30?(29で移ったりと固定ダメージで実験したが恐らくとしか言えない)

5 パールは、20?回叩くと壊れる(20回で壊れたらしい)


結論:無理じゃね?



明日公募で取り合えずいくだけ行って見ます。




c0020762_1443382.jpg


てれた




アイフォン買いました。

まだ使い慣れないですが、わくわくしてきました。
[PR]
# by harozero | 2011-08-10 01:50