リネージュのプレイ日記です。


by harozero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
昨日の深夜不思議なメールが届いた。
それは、リア友からでホームページを作成したから見に来いと言う物でした。

ハロ:はぁ?Σ(゜Д゜;)

ちょっと気になったので見てみたら・・・


今月の格言:泣かぬなら殺せ

ハロ:それは、俺が言った言葉じゃないか!!!

これって使用料取っても良いんですよね?(´_ゝ`)

まぁ・・・本日そんな事から始まりました。

今日は、自動車教習所の入校式だと思ってたら・・・


親友A:入校式は、明日だよ。

ハロ :今日じゃなかったのか・・・


すみません・・・間違えてました_| ̄|○

それで夕方頃まで「ツキヒメ」

「ツキヒメ」は、ヒロインが5人いるんですが今日4人目までクリア!
って事で+ディスクの「ウタツキジュウヤ?」をやってみましたw

結果・・・30分で選択技間違えたみたいでゲームオーバー

何も言わずにリネにINしました。
夕方頃リネでまったり何も出来ずにしょぼくれてたら


天帝妖狐:いるか?


あまりに暇すぎてHP作った上、人の言葉をどうどうHPに載せてる人、リネに帰還。

その後コヤツを拉致してなんとか30分ほど狩り!

一度解散後10時頃からまた火山でciilaさんを混ぜてイフ探索w

あえなかったけど狩出来ることに意義があるという事でw

その後クラハンw

最近、DECという進行路が人気みたいです。
効率も良く楽しいのでクラハンには、良いと思いました。

明日は、髪きりに行ったり入校式行って来ます。
リネでも明日も気合入れて頑張ります!

おまけ:現在HPを本格的に改造中、ここが変だとかここは、こうした方が良いんじゃないのとかこのブログの方が良いよって言うのあったら掲示板の方にお願いします。
[PR]
# by harozero | 2005-01-04 23:59
今日は、特に何もやってないな~^^;;

ぁぁ・・・そういえば朝、7時にちょっとどんなのか気にしてた
3Dのじゃぱにめーしょんを見てみました。

率直な感想!
綺麗だな(゜∀゜)

ぃゃ~以外に面白かったしストーリーも意外に単純でよかったw

ほんでバイトw

バイト中、「ピザ下さい」って言うおじいちゃんが着ましたhhh

レジの人は、大うけw
マネージャーさんは、
「本当に親切な人は、ちゃんとピザを売ってる場所まで連れて行くんだよw」

更に親切な人は、ピザをその場で作っちゃう人だよww

・・・まぁ、確かに材料有るけど生地作れません!
良いとこピザトーストだよ_| ̄|○

ほんで帰ってきて同人ゲーム「ツキヒメ」

ほんの5時間ほどやりましたよ_| ̄|○

その後リネ!

なんか今日は、人が多くて進行路でクラハン!!

途中眠くて無言だったけど楽しかったです(^▽^)

明日は、自動車教習所の入校式。

ぃゃ・・・当分取れないけどね・・・年齢のせいで・・・

取り合えず頑張ってリネやります!
[PR]
# by harozero | 2005-01-03 23:59

パ、パソコンが・・・

パソコンの調子が更に悪くなったみたいです・・・

ネットサーフィンしてるだけで止まるなよ!!

パソコン買い換えるのに後50日ほど掛かります・・・
相棒が帰ってくるまでになんとかしたいな・・・

ほぃ・・・そんなわけで今日は、特になにもやらずにほんとにのんびり1日過ごしてました。

まぁ、「ツキヒメ」というどっかの同人ゲームをちょっとやってました・・・

ほんの6時間ほど_| ̄|○

はい・・・馬鹿です・・・T-⊂

あと夜「踊るダイソウサセン どっかの端を封印しろ!」
見ましたw

ぁぁ・・・「故障人 魔死蛇正義(コウショウニン マシタ君)」
見にいこっとw

そして今日は、リネージュを全くやってないと・・・やらないと・・・(´_ゝ`)

明日は、リネージュを多分やりますw
(ツキヒメ面白いんだもん(゜∀゜)ラヴィ!)
[PR]
# by harozero | 2005-01-02 23:19
タイトル通りあけましておめでとうございます。今年も1年よろしくお願いします。

ほい!今日からこのプログの日記で書きます。
まだ使い方がいまいちわかりませんけど、どうぞ、よろしくお願いします。

今年、除夜の鐘を聞きながらキュウスにお湯を入れながら迎えました新年。
取り合えず最初にやった事は、お茶を飲んだ事でした・・・

鐘も突きに行こうという話しは、でたんですが寒くて結局行かずじまい・・・一応12時半頃行ったんですけどもう終った後・・・

まぁ・・・あっけない始まりです。

もちろん、新年あけてリネ課金!そして挨拶しようと血盟リスト見たら!

誰もいませんでした・・・

まぁ・・・こんなもんだよね・・・(´_ゝ`)

そんなことやあんなことをやってたら結局寝たのは、3時頃・・・
起きたのは、11時近くでしたよw

ほんで家族からお年玉をがっぽり頂戴w

夜は、今年、初クラハンw
カスパ喰いましたw

まぁ・・・今年も健康第一で1年すごして行きますw

そして!今日からは、月の初めにリネでの今月の目標をあげます!
今月は「目指せ!10%&倉庫貯金500k!」です。

明日は、特に予定無いのでのんびりすごします。
[PR]
# by harozero | 2005-01-01 23:28