リネージュのプレイ日記です。


by harozero
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

LVUPしました。(77HIT)

LVUPしました。

c0020762_19131846.jpg


HP+18,MP+4 STR+1


SS撮影失敗しました・・・


これで計算間違っていたSTRが35に到達しました。


MR100、DEX18、STR35の常時ステータスを作れたのでステータス的には、満足できるLVになりました。


あとは、これから出てくるだろう高性能装備でロウソクを使ったりと強化をしたいと思います。


その前に現在の装備を強化したり、のんびりとLVも次を目指して行きたいと思います。






流石に疲れました・・・
[PR]
by harozero | 2011-10-31 19:41

SS溜まってたのを先に

c0020762_18464173.jpg


随分前ですが買って5段階にしました。


c0020762_18464547.jpg


出たきた箱は、現在230個くらい開けましたが、b-DAI2 b-ZEL1 となかなかうまい


チャージが1日1時間なら無料なのですが400円で25時間なのでがっつりやるときは、チャージしてやりたいと思います。



c0020762_18465016.jpg


タイガーとペットマッチで戦ってみましたが


c0020762_18465396.jpg


進化後には、勝てませんでした・・・HPは、少ないですがやはり火力は、そこそこあるみたいです。

c0020762_1846572.jpg


そのうち、ペットツアーとかやりたいです。



c0020762_1847091.jpg


TIQで1ENDしました

LV75以降で初END、新仕様で経験値全然減りませんが死に方が謎だったので納得できん・・・




ぁ、次の日記は、LVUP日記です。
[PR]
by harozero | 2011-10-31 19:00
c0020762_1544681.jpg




行こうと思って行った訳じゃないから特に書くことが思いつかないぜ!


けいおんの学校が、行くとテンションがあがるLVにそのままです。

議事堂?みたいな場所は、もうそのまんまだったので行くならアニメ見てからが必見です。


階段の手すりもテンションあがったよ!(まんま、亀がいた!)






滋賀から帰ってきてから腰を壊しちゃって超痛くて歩くのも大変なのが続いています。



リネをUPデートもあったのでもうちょっと調べてどう変わったかを勉強します。
[PR]
by harozero | 2011-10-16 01:57

滋賀県行って来ました

げんさん、お疲れ様でした!




仕事終わってから夜行バスで滋賀に行き朝6時に拾ってもらいました。


とても寒かったです!



ぃぇ、とても良い場所でした





とーてーもー、地元と同じ空気がしました。


彦根城

c0020762_21205157.jpg


意外に小さかったです!


c0020762_2121474.jpg


とても綺麗な琵琶湖でした

c0020762_21211436.jpg


とーてーもー綺麗な世界で3番目に古いらしい水溜りです


ぁ、彦根城天守閣からの撮影です。


こっからは、ヲタクゾーンだ危険だぞ?

c0020762_21213272.jpg


けいおんの元になった学校

c0020762_21214048.jpg


c0020762_2122465.jpg


c0020762_21221481.jpg


c0020762_21222446.jpg


それの電車

c0020762_21223580.jpg


c0020762_21224618.jpg




写真がこれしかないんだが、どうしよう(・∀・;;)






残ったものは、げんさんに足を向けて寝れなくなった事実でした





超楽しかった!滋賀人のイメージ固定されました。
[PR]
by harozero | 2011-10-07 21:43

滋賀県いってきました

家についたら日記更新予定地
[PR]
by harozero | 2011-10-06 16:45