リネージュのプレイ日記です。


by harozero
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2011年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

外付けHDが壊れた!

ハーディンじゃないです・・・

外付けハードディスクが壊れました・・・



150Gのデーターが消えました・・・


泣きながら秋葉で1TB買ってきました。



ついでにガンダムカフェ寄ってきました

c0020762_1225949.jpg




ガンダムっぽい感じでしたがそれ以外は、スタバと同じ感じで普通に軽く軽食なり休憩するには、立地を含めていい感じ。


ネタ度としては、低めです。(値段は、普通でしたので秋葉のメイド喫茶と比べると安い)





リネのほうは、現在30%ですので終了までに50%↑を目指したいです。




別に殴って壊したわけでは、ないです・・・_| ̄|○
[PR]
by harozero | 2011-08-24 01:25

ある日のオリム

少しでも増やしておきたい経験値

いや、時間ないっす・・・

c0020762_154510.jpg


ボス単騎できた!

c0020762_1541255.jpg


こんな価値のボス無理して食べる価値あるのか!?



誘われたのに何故か誘う立場になったオリム


K NB W2  で頑張った結果

c0020762_1541584.jpg


1950点くらいでセマ脱いだ!

オリム・・・オリム・・・  言わないよ!というかなんだかよくわからなかった







c0020762_154187.jpg


左から  変コン  魅力アミュ  テレコン





俺?日記に決まってるだろ









泣きたくなりました・・・
[PR]
by harozero | 2011-08-15 15:09
無理でした

c0020762_0435152.jpg



20分くらいは、叩いてた気は、する



取り合えず叩いてましたが、ヒール回復に間に合わず1000日手になってしまいました。


むしろMP切れて終わりました・・・



パールの処理がやっぱりうまくいかなかったのでそれを反省すれば1段階の次の状態には、持っていける?





無理でしたが楽しかったです。



熱中症にかかったのか気持ち悪くて体調悪いです、寝ます
[PR]
by harozero | 2011-08-11 00:53

パプリオン(メモ)

ちょっと実験してきました。

c0020762_1442767.jpg


本当に化け物でした・・・



c0020762_1443027.jpg



1 とにかく痛い(通常ダメージで1000?咆哮も1000?)

2 タゲ役にキャンセ連打(カンタマ無意味、MR190でも普通に入りました)

3 デバフ効果なし(入ったエフェクトは、出ますが効果あるか不明 HOD、WBなどアンタラスに効くの一通り)

ポルート、シャックル、バインドなどエルフ系も効果なしの模様

4 DRは、恐らく30?(29で移ったりと固定ダメージで実験したが恐らくとしか言えない)

5 パールは、20?回叩くと壊れる(20回で壊れたらしい)


結論:無理じゃね?



明日公募で取り合えずいくだけ行って見ます。




c0020762_1443382.jpg


てれた




アイフォン買いました。

まだ使い慣れないですが、わくわくしてきました。
[PR]
by harozero | 2011-08-10 01:50

LVUPしました。(76HIT)

LVUPしました。

c0020762_0503283.jpg


HP+18 MP+4  ステータスは、忘れました。


当初の予定通り

c0020762_0503590.jpg


在庫の1個を使用

c0020762_0503859.jpg


これが

c0020762_0504166.jpg


こうなりました。

HP+8 MP-4    計算間違えてエンチャとPGだけでは、STR35にならんかった・・・


これによりがっつりACが下がりましたがSS撮るの忘れて計算も忘れた

2倍イベント+イベントMAPでさくさく稼いで予定通りLVUPしました。

月末までのイベントでこのままもう少し稼ぐ予定です。

大体6ヶ月近くかかったLVUPでしたが1度も死なないで駆け抜けられたので気持ち的には、楽でした。


お祝いOE

c0020762_0504459.jpg


+2とかのHPガーター欲しかった!

c0020762_0525697.jpg



+1、2個成功 ⇒ 全焼



欲しい装備


+7PG

+5堕落グローブ

MR確保用のマント(COMRが安いからそれか?)

+7精霊靴(HP)

+2~3HPガーター か 闘士ガーター

+9OD(属性は、地か風?)


圧倒的なまでにアデナが足りないですが、どこで稼げって言うんだ・・・




次のLVに向けてコツコツ頑張ります。
[PR]
by harozero | 2011-08-09 01:12
謝罪


イベント初日、イベントMAPを微妙と言ってしまった事に心より反省しております。

次からは、しっかりと時間を取って狩りしてから言います。




意外によかった(・∀・)



c0020762_2034591.jpg



狩場としては、全て最初は、スノーマンで攻撃後変身するという形です。

敵の強さは、全部CC?基準だと思われ、経験値は、GCよりも上です。


1h0.6%くらいです。(課金MAP)

経験値は、無料狩場と課金狩場の違いは、計ってないのでわかりません。


稼ぎとしては、課金MAPの方は、アデナが1h100k程度は、出るのでうまいです。



ボスは、まだあったこともないのでわかりませんが、召還があったりするらしいので恐らくIQ,IDと同性能と予想です。



意外にこの狩場が楽しいので経験値稼ぎには、集中して楽しくあげてます。




紋様SETも購入したので早ければ今週末には、あがりそうです。

当初の予定通りLVUP後は、ロウソクを使い、WISを1下げてSTRも3つ下げてDEXを18も振りなおします。


これによりACが大幅に強化される予定です。

装備もLVUPついでにガーターOE予定です。




良いタイミングで狩りイベントがきてよかったです。
[PR]
by harozero | 2011-08-04 20:33