リネージュのプレイ日記です。


by harozero
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2011年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

いきなり変なタイトルですが、取りあえずとても暑くなってきましたね!

外仕事の関係上気温にとても影響を受けますが、しっかりとした睡眠と適度な水分補給で今年も乗り越えましょう。





c0020762_214546100.jpg


久しぶりにテーベに行って見ました。

珍しく虹変身なのは、たまたまです。



c0020762_21455172.jpg


そう、たまたま、左右に別々の知り合いがいたので真ん中に陣取ってみました。

ちなみに右の人が寝落ちしてるのでこの数時間後大変なことになりました。




c0020762_21455645.jpg


砂漠でイベントやってたので少しのぞきに行ってみたら、反王になってるGMが大暴れしてました。






c0020762_2146068.jpg


そしていつもの龍で大変なことに・・・寝落ちしてる右の人・・・実は、龍の主催者でした。

ゲンさんがてんてこ舞いになりながらもきりもりしてくれました。





横から口出ししてすみませんでした。反省しております。
[PR]
by harozero | 2011-06-30 21:52

とても

暑い夏がやってきましたね















短い日記に文句があるなら俺に言え!\(^o^)/
[PR]
by harozero | 2011-06-24 00:05

折り返し地点

c0020762_2204455.jpg


時間かかりましたが、やっと折り返し地点です。

ここ数日は、2週間で160%とか稼いでる人もいるので釣られる形で少し頑張りました。



主にネカフェ行くと早いです。

そろそろ装備面の強化も視野に入れつつ稼いで行きます。
[PR]
by harozero | 2011-06-23 02:23

お見合いしました。

リネでね!




なんか合併しませんかーって話をしました。




結論から言えば、保留という名の流局

ノーテンでした。



当たり障りのない「一緒にクラハン行くような関係になりませんか?」的なまとまりでした。



とりあえず現状維持でよろしく!



オリムを出来るだけ行ってますが、日記に偏りがあるように感じるのは、気のせいでしょうか?





c0020762_1554188.jpg


あり!




会社でやばい人事異動がありました。こんなのっておかしいよ!
[PR]
by harozero | 2011-06-17 02:16
1.6倍の経験値見せて貰おうじゃないか



c0020762_1324964.jpg



ブースト 紋様40% バレインタインチョコ40%? バジリスクスープ

1h0,8%で2h稼ぎました。

石片は、1h1400個くらいでした。


うますぎるのでまた行きます。



1日1日確かに進んでいけてるのでこの調子で稼いで行きます。
[PR]
by harozero | 2011-06-11 01:34

経験値稼いでます。

ドラタンどこいった!






c0020762_0511280.jpg


気合入れるために紋様購入!

c0020762_0511522.jpg


出張終わって直後の経験値


c0020762_0511861.jpg


今の経験値です。



毎日GC、TIQ(オリム、HD)、まだ時間があればCCをこなしてます。


でも1日1%は、かなりきついです。


c0020762_0512284.jpg


TOI100Fに逝ってきました。

イミュなしは、かなりきつかったですが、まだまだ工夫が出来る楽しい狩場です。

しかし、相場下がっててまずくなりそうです。


そんなわけで



ドラタンどこいった!
[PR]
by harozero | 2011-06-09 00:54

出張シーズン終わった

明日からTOIイベント満喫するぞ!








何Fいこうかしら・・・
[PR]
by harozero | 2011-06-01 00:55