リネージュのプレイ日記です。


by harozero
カレンダー

<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

本日余震が酷くてガチャ最終日で被災者大変だなって思ったらガチャやりたくなって募金のつもりでやりました。


結果。


c0020762_185831100.jpg


1万やって覚醒しました。

A1 B6 C沢山 Dそこそこ


追加で課金して10回回したら全部Dだったので撤収しました。


MD持ってなかったから嬉しい!




c0020762_18583442.jpg


GETしました。

使う場所がわかりません。




スパロボ発売まで3日です。
[PR]
by harozero | 2011-04-11 19:01
移動の影響は、ほぼないと言っていいんですが・・・


花粉症がきついです



そこまで症状は、酷くないんですが、兎に角、目がやられて痛い、辛い、きつい


PCの画面見てるのがきついです。




マジで花粉症辛すぎて涙がとまらん



どうしよう・・・
[PR]
by harozero | 2011-04-04 23:57
c0020762_2134688.jpg



今年もやってましたwww


ちょっと去年の記事を見てみたら丁度LV70になったときの日記でした。


1年でLV70→LV75に駆け上がったなーっと思いつつ随分と遠いところに来たと思いました。


現在経験値は、28%前後とかなりスロウペースですが少しずつ溜まっております。

のんびりとこの調子を維持しつつ気長に遊んで行きたいと思います。



取りあえずテーベ安定
[PR]
by harozero | 2011-04-02 21:33