リネージュのプレイ日記です。


by harozero
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2011年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ガチャやりましたー

本当に慈善金に寄付するんだよな?と思いつつ残ってたカイモ+暴走で+5000円やってみました。

合計で49回

B 1個(b-ZEL)


以上!あとks!










CB安くならないかな・・・
[PR]
by harozero | 2011-03-29 18:54
リアル移動食らって通勤時間5分から45分になりました。


いや、世間一般から見ればまだまだ余裕だと思いますが、停電のせいで信号が死んでる時間に知らない場所を走るのは、ウルトラ怖いです。

いや、マジで




リネ

c0020762_18313080.jpg


クーガーおめーーー


c0020762_18313887.jpg


代償がでかすぎだと思う・・・


c0020762_18314935.jpg


イベント武器3Mで購入してイベント終了。


c0020762_1832050.jpg


初めてシェルマン見ました。

横たたきでしたのでDROPなし。

篭ってる人にタイム聞いたので頑張って見ます。


c0020762_1832833.jpg


まじ、b-すぎでビビル



c0020762_1832242.jpg


本当に貰っちゃった!




本土でのんびりできる狩場探索中。

テレポで直接行ける所がいいが、はたしてそんな場所があるのか?
[PR]
by harozero | 2011-03-24 18:51

ご心配おかけしました。

返信できたがわかりませんが、ご心配おかけしました。


特に怪我もなく最大の被害は、物が飛び交ったくらいと幸いにも無事です。



停電など、まだまだ安定とは、ほど遠い生活が続きますが、また元気よく会える日をお待ちしております。




節電、募金、少しでも困ってる人のために。
[PR]
by harozero | 2011-03-14 00:36

お、おれさ・・・

閣下の日記見る専門やってたら自分の日記更新するの忘れてました。


c0020762_050186.jpg



買った!


変身した姿は、撮るの忘れました。



@イベント

カスでした・・・

取りあえず普通に狩りしてアデナ増やそうかと思います・・・


イベント武器が破損しないようなので剣を手に入れようと思いました。





オリム処理が大変です。
[PR]
by harozero | 2011-03-09 00:51

完済人になろう!

c0020762_026254.jpg


オリム頑張ってます。



毎日行くのが楽しみです(レアは、まだ・・・)




c0020762_026624.jpg



c0020762_026978.jpg



返済完了。



意外に早く終わりました。



c0020762_0261336.jpg


龍討伐集合中に間違って殴って外で反省中(赤直り待ち)

そろそろ魔眼買うか



c0020762_0261670.jpg


このくらいだったらno-POT余裕です。

テーベうまいです。




基本アデナ集めを中心ですがHD引きの経験値がでかいので少しずつ進んでます。
[PR]
by harozero | 2011-03-01 00:29